吟味スシロー 街道にないスシローにトライだ! | oso オーソ通信

吟味スシロー 街道にないスシローにトライだ!

$oso オーソ通信

osoです。

今年も数日で終わっちゃうので急ピッチでブログ更新中 笑
(まぁそんなに見てる人はいないので自己満足です。)

さて、随分前になるんだが近所にスシローが出来ました。

$oso オーソ通信
川崎西口ミューザ川崎店です。

おや?と思った方鋭い!
そう、スシローはPを持し街道沿いにあるのが一般的。

こちらお店舗はいわばテスト店とでもいうのだろうか、
国内初の建築物の中にあるスシローなのだ。

$oso オーソ通信


でもね~、開店以来いっつも混んでいて全然入れなくてね。
週末ともなるととんでもない状態になってます。笑

$oso オーソ通信
このコロっとした感じがスシローだよね 笑

$oso オーソ通信
ビントロはいつでも間違いなし!

$oso オーソ通信
中トロもグッドグッド!

スシローでは↑の4品食べていれば満足な私です。


庶民の味方スシロー万歳!ですね。