甘口のカレーはあるけれど・・・甘い甘ぁいウニのクリームパスタ | oso オーソ通信

甘口のカレーはあるけれど・・・甘い甘ぁいウニのクリームパスタ

$oso オーソ通信

osoです。

戦利品の蛤を買った後、せっかくだからお気に入りの
市場寿司で丼食って帰るかなぁ・・・と思ったんだが、
兼ねてから気になっていたおよそ似つかわしくない
エリアにあるパスタ屋で食べてみる事にした。

$oso オーソ通信
8時からパスタってホノルルマラソンか! プッ

$oso オーソ通信
うにと青海苔のクリームパスタをチョイス。

いちばいち期間中につき割引価格680円の大盛りサービス!


$oso オーソ通信


ウニの量も凄いね。これで680円は驚愕ですね。

アツアツのパスタにテンションも上がった瞬間、ん?・・・ん??


甘ぁ~~い!実に甘いテイストにビックリ!

$oso オーソ通信


過去、これ程までに甘いパスタを食した事があるかな・・・と記憶を辿りながらも
結局見つける事が出来ない、つまり生涯最高の甘味パスタ体験となった訳だ。 笑


カルボナーラにも鷹の爪を使う私なので、この甘さにはビックリ
しちゃったんだが、女性には大うけしそうな感じはあるかも。

$oso オーソ通信


今度はカルボナーラにトライしてクリームソースの違いを
確かめてみたいと思います。