ラスク アイスカフェモカ グラコロバーガー  | oso オーソ通信

ラスク アイスカフェモカ グラコロバーガー 

tasuku
$oso オーソ通信

osoです。

ある日。

隣町の友人よりメール。
有楽町からの帰りだと言う。

帰りがけにちょっとお茶でもという事で
早速川崎駅まで赴く事に。


$oso オーソ通信
スタバではアイスカフェモカで決まり。

$oso オーソ通信
オレ。

$oso オーソ通信
!お土産のラスクを頂いた!(あざす、あざーす!)

ラスクは久々に食べたけど、やっぱり美味しいね。
2日くらいで食べきっちゃった。 笑


スタバクローズって事で場所を変えて。

$oso オーソ通信
グラコロバーガーいぇい!

グラコロは大好きなんだが、いつもシーズンに1個しか食べていない。
( ↑ ホントに大好き?? )

$oso オーソ通信
レギュラーメニューにしてくんないかな・・・。

$oso オーソ通信
今回は何種か出てたよね。

$oso オーソ通信
食べるオレ。

実はコロッケも大好物な私。

そんなコロッケでバーガーラインナップしてくんないかなぁマック・・・。