ゴーゴーの後で | oso オーソ通信

ゴーゴーの後で

$oso オーソ通信

osoです。

カレーで腹を満たした私たち。

勿論他にも応援団はわんさかいらっしゃっており、
その中で以前ご挨拶した“セシル”さんが働いているお店が
徒歩圏内にあるって事で、顔見知りのメンツでお邪魔する事に。

$oso オーソ通信
セシルさん。いいぜ!

香家というお店なんだが、内装もリッチなムードで
イイ感じなんだこれが! 笑

$oso オーソ通信
カンパイです!

$oso オーソ通信
こんなセンシティブなお刺身なんかが出ちゃったり

$oso オーソ通信
出来たてほやほやの出し巻き玉子が出てきたり

$oso オーソ通信
洒落た牡蠣が出てきたり

$oso オーソ通信
染みいった牛スジ煮込みが出てきたりと

ちょっとした宴会になり、サプライズな宴を
しばし体感する事になってラッキーでした。

$oso オーソ通信
秘密のコナ 笑

辛いものを追い続けるコミュニティの方々もおられ、
こうして秘密の辛いコナを持ち歩いているという力の入れように脱帽。

今後もお会い出来るチャンスがありそうなので楽しみは尽きません 笑