カリークリスマス! っつう事でみやぢ氏の応援に行ってきた。 | oso オーソ通信

カリークリスマス! っつう事でみやぢ氏の応援に行ってきた。

$oso オーソ通信

osoです。

まぁステディ(←もはや恥ずかしいワードだな)もいない
私のクリスマスの過ごし方なんて仕事か大掃除の前倒し程度 笑
(ホントは美女達がやっかむので1人に絞らない私の愛情ってヤツだ←うそ)

$oso オーソ通信
っつう事で、イブの夕方クリスマスに復活オープンのゴーゴーへ応援に。

$oso オーソ通信
お友達のユン姉さんにイケメン次男坊クンと。

$oso オーソ通信
今回は思い切ってチキンで攻めてみた。

$oso オーソ通信
うんうん、金沢カレーも実に美味である!

ここのカレーを食べると、必ず鎌倉の山の上(海沿いとは書かない 笑)の
元牛乳屋の人気カレーを思い出して食べたくなっちゃう私。久々に行くかな。

$oso オーソ通信
カリークリスマス!

いつも元気で何よりだ。

大繁盛を祈っております!