オリアンティはホンモノでした。 モントルージャスフェスティバルin川崎 | oso オーソ通信

オリアンティはホンモノでした。 モントルージャスフェスティバルin川崎

$oso オーソ通信

osoです。

けっこうな歴史のあるモントルージャスフェスティバル。
今年は地元川崎で開催されると言う事で。

そんな最中、音楽好きの友人からお誘いがあり
貴重な時間を過ごせそうなので行って参りました。


$oso オーソ通信
チネのディスプレイもすっかりクリスマス。

$oso オーソ通信
久方ぶりのクラブチッタ。チャー以来です。笑

$oso オーソ通信
場内でお知り合いに会いまして運良くVIPエリアでゴージャスに鑑賞(ラッキー!)




この日のメインはこの方。




$oso オーソ通信
オリアンティー!

そ、あのMichael Jacksonに見初められたアデレード出身の彼女です。

$oso オーソ通信
This is IT ゲネプロシーン。観たかったね~

先ずは日本のばんどの前座があり、パーロトンズ。(↓ね)

$oso オーソ通信
アフリカ出身の彼らもこれが日本デビュー。

アフリカ出身の彼等ですが、サウンドはモロにUKスタイル。
コールドプレイをリスペクトしているようなムードでした。
素晴らしくスタイリッシュでカッコ良かったです。

そして!

$oso オーソ通信
日本が誇る女性ギターリストの安達久美さん。(カッコイイね~)


彼女メインのガールズバンドにオリアンティーがゲストセッションという形で。


日本とオーストラリアの女性ギターリストのトップがセッションするのだから
これはもう堪らなく贅沢な訳ですね。


$oso オーソ通信
以前にも2人でやっていたようで。

更に付け加えるべきは、エレキギター博士のポール・リード・スミスが
世界中の女性ギターリストのたった2人だけ正式に使用を認めた相手が
この2人だったりします。(凄すぎですね)

2人共に、涼しい顔をしながら凄いテクニックを披露していて
もう感動の嵐!という感じで十二分に楽しめました。



あっという間の3時間。

久し振りのライブがこんなゴージャスなセッションを聴けて
ラッキーなラッキーな私でした。


ホント、誘ってくれた友人に感謝感謝です。