そして本番。 いざ出陣っ! 続き | oso オーソ通信

そして本番。 いざ出陣っ! 続き

$oso オーソ通信

osoです。

遊説辻立ち遊説辻立ちトイレ遊説~

こんなパターンで展開する友人の選○。

$oso オーソ通信
某大手スーパー前。

うぐいすさんが掲げる黄色いフラッグ、
コレは“標記”といって、これがないと街頭で
演説する事が出来ません。(コレ絶対なんです)

これを掲げずに演説すると・・・
それはもう大変な事に 笑

$oso オーソ通信
お~っ!“愛して止まない彼”と遭遇!

同じお仲間さんと遭遇しましたよ!
(以降、選○終了まで外回りでは一度も会えず・・・。)

公営掲示板に貼り付けるポスターは
選○初日から貼り付ける事が可能になります。

$oso オーソ通信
腕をまくって汗かいて自転車でコツコツと。

ゆとりある陣営ではマンパワーが豊富なので
後ろ盾している組○や後○会で手分けして手伝ってくれます。

マンパワーの少ない候補は自ずから貼らなければなりません。
“愛して止まない彼”は少ない人数で初日から頑張って
貼り付け作業・・・・という訳です。

$oso オーソ通信


そんな彼と別れた後はまた辻立ち。

$oso オーソ通信
初日から飛ばしすぎんなよ~!

$oso オーソ通信
そしてまた辻立ち・・・

$oso オーソ通信
風が強くても辻立ち・・・

$oso オーソ通信
夜になっても・・・

初日としては少々オーバーペースかな・・・?なんて感じる私ですが
本人はアドレナリン全快なので、帰宅してからグッタリしちゃうんだよなぁ恐らく。


こんな感じで明日も頑張りましょう。