久々に。 美女と後輩とセニョールと | oso オーソ通信

久々に。 美女と後輩とセニョールと

$oso オーソ通信

osoです。

ふぅ・・・、やっと3月10日の出来事まで辿り着きました (フッ)

$oso オーソ通信
品川はダイアモンドダイニング プロデュースの清郎です。

ここはせいろ蒸しのお店。
実はせいろ蒸しはこの日がデビュー 笑

$oso オーソ通信
近代的なビルの中(店内)はこんな風情です。(ちょっとイイね)

$oso オーソ通信
和紙作りの金魚のライト(赤と黒がいたぞ)

全席ほぼ個室形式で、イイ感じの頃合のスペース。
恋人同士でしっぽり・・・という感じがナイスでしたよ。
(勿論大勢でもいいのでしょうけど!)

$oso オーソ通信
今回の顔ぶれ(笑)

この宴、久々登場の浅野さんと、本番(統一選)の前に
“ご飯食べたいね”という事で。
(残念ながら、この時ヘルプしている友人も仲間なんだが、
この時期は宴どころではないという事で欠席)

$oso オーソ通信
無事に乾杯(プッ)

実は、私の後輩がお店を間違えるというハプニング。
品川なのに渋谷店に行っちゃったっつう面白い“しでかし”を 笑
1時間遅れで無事スタート。

彼は数年前のとある場所で知り合ったんだが、母校(高校)が一緒で 笑
その時は上下関係が面倒なので知らん顔をしていたんだが、後半になって
カミングアウト(ふっ)以降より仲良くなりました。

ちなみに・・・彼、元プロ野球選手です(内緒な~)

$oso オーソ通信
しっとりとした“大人しい”味付けの料理の数々。

どれも美味しく頂きましたよ。

そうそう、ホントはこの場にもう少し“彩り”が加わる筈でしたが、
私の男としての人気のなさ(プッ)で皆さんNG。
浅野さんは野獣2人を相手に大変だったろうに・・・。

$oso オーソ通信
メインのせいろ蒸し登場ぅ!

$oso オーソ通信
蒸しあがった感じ。もぅ食べれます?(by後輩)

$oso オーソ通信
お~っ、オイシイ! 幸せ~

他愛もない話題で盛り上がる感じはいつものパターン。

実は浅野さんの友人にかの野球チームのフリークがおりまして、
メールで“今○○クンと一緒なんだぁ~”にそのお友達大興奮!
しばし、コアな内容で盛り上がっちゃって(笑)

それでも、彼と一席設けて!という打診はなく実にジェンツな
振る舞いに、後輩から“今度ご一緒しましょう”となり・・・。
いずれそんな会も設けられる様子。

$oso オーソ通信
〆のうどんです。

$oso オーソ通信
オイシイ~

$oso オーソ通信
おしんこを添えて・・・。


お店の料理は全体的にイイ意味での大人しい(先述しましたね)感じで
どれも美味しく頂けました。
今回はコース(飲み放題。)なので、料理をたんまり・・・という
訳にはいきませんでしたが、飲み優先の人なら満足かな。

女性目線なら充分な食事量かな・・なんて感じました。
25日に渋谷の系列店に行くのでそちらも楽しみです!


統一選を終えたら、例のウマウマぁ~な焼肉に行く約束をしてこの日は終了。


さぁ、明日も頑張るぞ!(って、当時の翌日は休みだけど)って
気分でグンナイグンナイ。



楽しい宴でした!