イブのランチはマック(プッ) | oso オーソ通信

イブのランチはマック(プッ)

$oso オーソ通信

osoです。

クリスマスは如何お過ごしでしたか?
きっとナイスなクリスマスだった事でしょうね!

そんな私と言えば・・・

$oso オーソ通信
26日までの200円ビッグマック(うふ)

ランチ時にテクテクとマックへ。
以前近所のマックが閉店・・なんてネタを
書いたんだが、なんと!暫くしたら復活。
(ちゃんと閉店経緯を告知してくれないとぉ~)

$oso オーソ通信
生まれて初めて食べたマックメニューがこのビッグマック。

$oso オーソ通信
今年は何回食べたかな・・・なんて思いつつ。

$oso オーソ通信
ビッグマックはコレ!潰して食べます。

見た目はヘンになっちゃうけど、“ビッグマックはこうして食べろ!”的な何かで
以降こういう食べ方なのだ。

$oso オーソ通信
こんな感じになり、頬張るには丁度好い厚みに。

アメリカ訪問時でも、けっこうな可愛こちゃんが
潰して食べたのを見た時は“ふむぅ、やっぱこうして食べるのか!”と
妙に関心したものでした。

そんな中、ポテトを並べて挟んで食べる輩もいたりして(笑)
いつか食べてみようと思うも、未だ挑戦には至っていないんだが
いつかはやってみたい。(凄く美味しかったりしてね)



今年のマックはきっとこれで食べおさめかな。



う”っ、・・・これを書いている最中うっかり
ガムを飲み込んでしまった・・・(泣)


ガム飲みは30数年ぶりくらいだな(ふぅ~)