Pizza Salvatore Cuomo & Grill ビュッフェランチ | oso オーソ通信

Pizza Salvatore Cuomo & Grill ビュッフェランチ

$oso オーソ通信

osoです。

先日、大忙しの友人より連絡。多忙に付き合間をぬって
ガス抜きでもしたかったのでしょう 笑 そんな中、
私をチョイスしてくれるのはありがたいですね。

近所の川崎チッタデラにあるピザで有名な
Salvatore Cuomoでビュッフェとしけこみました。

$oso オーソ通信
クリスタルジェードと言うお店の料理も頂けるダブルビュッフェなのだ。

ここは非常にユニークで、他店舗にも関わらずパーティションもなく、一見同一店舗のようにも。
昔は各々の価格で展開するも、いつの頃からかジョイントして両方の料理を頂ける様に。

$oso オーソ通信
開放感のある店構えです。

$oso オーソ通信
多忙を極める友人T 笑

$oso オーソ通信
サースティーコーナー。飲み物も充実してます!

$oso オーソ通信
ビュッフェコーナーを撮り忘れました。

ピザは6~8種類、パスタも5種類くらいかな。
焼きたてのタイミングなら良かったんだが遅い時間につき 笑

$oso オーソ通信
ブレッドやサラダ系。

残念な事にパスタはトマトベースと塩ベースの展開で、
具材が違うだけでテイストは同じ。クリームベースや
ソイ系、タラコ系とあれば飽きずに楽しめるところ・・・。
(別の日ならもしかしたらあるのかな?)

$oso オーソ通信


C・O・Dだったっけな?ピザの選手権で世界一になったピザを
提供するお店らしく、食した友人が“めっちゃ美味しいですよ!”と
兼ねがね言われ続けているんだけど、それってもしかしたら夜に
食べるピザの事なんだろうね。

お昼の、それもビュッフェにその味を望んではいけませんよ。
あくまでもビュッフェのテイストとして。
(空間が心地イイので気分に乗じておいしくいただけます。)

$oso オーソ通信
クリスタルジェードはチャイニーズ。

以前訪問したときにはもっともっと料理が豊富だったような・・・。

$oso オーソ通信


小龍包は冷めていました。以前はアツアツで火傷するくらいでしたが・・・。
タイミングがあるのかもね。(冷めててもおいしかったけど)

$oso オーソ通信
プディング!

けっこうな大人テイストであっさりな味がイイ感じです。

$oso オーソ通信
ツリーのディスプレイも大人チックでした。

もう何度も訪問しているココ。タイミングがあるようなので
しっかりとお昼時(準備万端)に訪問しましょう。
きっと心もお腹もハッピーになれますよ。