ロッテリア エビバーガーと王様のエビバーガー | oso オーソ通信

ロッテリア エビバーガーと王様のエビバーガー

$oso オーソ通信
osoです。

近所のロッテリア。

$oso オーソ通信

少し前の話。

海老蔵CMでお馴染みロッテリアの海老バーガーと
王様のブランチコラボの王様のエビバーガーを食べてみた。

$oso オーソ通信

エビバーガー。

$oso オーソ通信

サクサク感がいいね。

$oso オーソ通信

何でも、手間をかけたタルタルソースがイイらしい。

エビカツといえば、もう随分古い話なんだが、
出張で名古屋訪問時に、先輩のご接待でエビカツの定食を
食べた事を思い出しました。

大きなキュービックのエビがゴロゴロを入っていて
とっても美味しかったのだ。関東でもスタンダードに
こんなエビカツが食べたいと思ったものだよ(笑)

$oso オーソ通信

王様のブランチで谷原&優香考案の王様のエビバーガー。

$oso オーソ通信

見た目も違うよね。

$oso オーソ通信

マヨにレタスのコンビネーションに・・・

$oso オーソ通信

チーズとアメリケーヌソースで。

$oso オーソ通信

エビはなんだかフワフワしていたぞ!

アメリケーヌソースでゴージャス感も味わえる
とっても私好みの王様のエビバーガーでした!

ん~っ、実に旨~~い!