治ったと思ったらまた引いた | 酸素を吸うと二酸化炭素を吐いてしまう人の日記

酸素を吸うと二酸化炭素を吐いてしまう人の日記

好きなものに対して語ったり妄想したりするブログ


どうもー!

風邪っぴきOです_(;3」∠)_


実は今月の中旬から体調があまりよろしくない_(;3」∠)_

先週治ったと思ったらまた昨日あたりに引きました

上旬にイベント事いっぱいありましたからね...

もしかしたら疲れがどっときたのかもしれません/(^O^)\

しかーし!!!

イベントも劇も舞台もミュージカルもライヴも何もかも好きなものは好きだからしょうがない!!!

...ので、たとえ体調が悪くとも参加するときはちゃんと参加して思いっきし楽しむ!

もちろん、体調のことも気にしながら、考えながら、ね

しかし昨日今日丸2日間久々になんも予定が入っていなかったのに風邪引くって...

もう何もかも嫌になりそう(^q^)←


話変わりますが...

最近ちょっと思った、というよりファイターズロード 行ってからパック買ってカード見ながら思ったんですが、初心者ながらデッキ組んでみようかなーと

...思ってみただけで、なんの行動も起こしてないんですがwww

ファイターズロード の時の日記に書いたんですが、友人・きいちゃんがO用にデッキ組んでくれたのですが、もらったと書きましたがあれよくよく思い返してみて、確かあの、『デッキ組みなおそうかと思って』とか言ってきいちゃんがもって帰ったんですよねwww

すっかり忘れてました(・∀・)←

まああの日結局二人して眠い眠い言いながらファイトもせずに帰宅したので、きいちゃんがO用に作ってくれたエンジェルフェザーデッキでファイトしたことないんです

エンフェデッキをわざわざ作ってくれたことにはかわりないので、一回くらいエンフェでファイトしてみたいですけど中々予定が合わず...というか、お互い金がなく遊びに出ることができない状態でwww

ついったで繋がっているので、きいちゃんから『ふぁいぷしようぜ!!!』と言われましたが、うちのパソコンカメラ付いてない.../(^O^)\←

今度、お財布に余裕ができたらカメラ買いに行こうかと思います_(;3」∠)_

...いるのかいらないのかよくわかんない長ったらしい前置きはさておき、デッキね、デッキ!

あの日からパックを買って可愛いカードを眺めてて、ネオネクタール良いなーと!

思いまして!!

とかついったで言ってたらきいちゃんもネオネクタールデッキ作ろうかと思ってた!!と言ってましたwww

変なところで気が合うwwwww

この前買ったパックにネオネクタールのカードは3枚しかないのですが、お給料入ったら集めてみようかなーと

パックより箱で買った方が手っ取り早いでしょうけど、そこらへんはお財布と応相談でやってみようかと思います

しかし、きいちゃんから貸してもらってるヴァンガードの説明書、もう3週間は借りてるのに未だ目を通してないという(^q^)←

だめじゃん、自分wwwww

もしかしたら、デッキ作る時に見るかもしれない(`・ω・´)キリッ

かもしれない運転で行きましょう



カローラたん可愛い...