第三回 零~刺青の聲~会 | 酸素を吸うと二酸化炭素を吐いてしまう人の日記

酸素を吸うと二酸化炭素を吐いてしまう人の日記

好きなものに対して語ったり妄想したりするブログ


ゴールデンウィーク!!

っつーことで、×襲×さん宅にて二日連続零会やってきましたよー┗(^o^ )┓三


・O「えーっと、どっからだこれ/(^O^)\←」

・迷うこと数十分...

・やっと六ノ刻終わったあああああ!!!

・みくちゃあああん!!!

・え、深紅ちゃん使い辛い

・O「ぎゅああああああごっごきっごきぶりっ!あああああああ!!!!!」

・ひーなさん「O嬢うるさい」

・×襲×さん「ごきぶり気持ち悪い(^q^)」

・第二回スーパー迷子のターン

・O「え、ちょっとまって、すごく戦闘使い辛いよ深紅ちゃん!!!」

・何、この限界突破した感じ...

・深紅ちゃん「あの気持ち悪いごきぶりスルーしちゃっていいよね?」

・鎮メ石集まったどーん!

・なんか...なんか...フィルムもない(^q^)

・時間もきたし、一回ここら辺で区切ろう←

・眠りから覚める

・ついでに家ん中も散策しとこおうか

・にっ人形の髪の毛があああああ!!!!!

酸素を吸うと二酸化炭素を吐いてしまう人の日記-120505_151720.jpg

っつーことで、人形の髪の毛が伸びてました...

結構伸びましたねー

最初は肩下くらいだったんですけど...

前回の時は胸下くらいで、今回でこんなに伸びました

ここここyこyこyおっおっおー/(^O^)\←


第三回目はあまり進みませんでした...orz