​サプリ

就職した会社の上司がダイエットマニアで、すごく食欲を抑えるサプリを紹介してくれました。

1瓶36,000円だったはず…

飲んだら確かに食欲がかなり抑えられるというか、食欲がなくなって3kgほど体重が落ちたんです。

これはと思い、もう1瓶36,000円。

停滞期もありながらさらに2kg落ちて合計5kg痩せました。

しかし、それより何より体調メッチャ悪い…

食欲がないだけでなく極度の疲れとだるさ。

顔色も悪いし、肌もガサガサ。


そして痩せたのは上半身と顔だけげっそり😱


きっとサプリのせいだと思いやめました(笑)


後からわかったことですが、そのサプリ中国製で、何が入ってるかは分かりませんが、飲み続けてたら命が危なかったかもと知りました😱


あぶねーーーーーー💦


そして体調もよくなり、食欲もたいそう増し、リバウンド🤣

デデーン!!!


その次は………