​りんご🍎

私がダイエットを始めたのはいつだろう…。

小さな頃からぽっちゃりしてて。

中学校で運動部に入ったらかなり痩せて、部活引退したらデデーン!って太ってきたから15歳くらいからか…。


1番最初にやってみたのは確か「りんご🍎ダイエット」。

思春期の成長期にりんごだけ食べる。

次の日、貧血で倒れたっけ🤣


肩幅があまりない私は、典型的な下半身デブ。

着痩せして見えるけど…トップスはSサイズでもパンツはLサイズ。

スカートなんて、学生服しか着た事ない!


次は…「食べないダイエット」

ダイエットの知識が何もない私は、もちろん倒れました🤣

しかも痩せず!!!


学生時代は顔も脚もパンパン!

社会人になって、ストレスでちょっとは痩せたけど相変わらず下半身デブ🐖


次のダイエットは何だったかなー…