シェケシェケ(^^)
シェケ鬼リピわず
あらふぇすDVD買ってからとりま一通りみて
それからずっとシェケシェケ

マジツボるWW
もうね、みんなの腰ふりとか
Jの上半身裸にキャーキャー言ってる
場合ぢゃないよ
(笑)
もちろん一回はキャーって言ったさ。←
それよりニノの倍速のシェケね

マジでお腹痛いしWW
“Jの裸<ニノの倍速” これに
誰か共感してくれる人いませんか??(笑)
そして見すぎで若干振りを覚えるという
今だに頭の中のBGMはシェケ
今だに頭の中のBGMはシェケ
大好きならぶしちゅや久々の大宮SK
自分が投稿した曲やカッコイイ翔ちゃん
ノリノリでめちゃくちゃ楽しいがしかし、 終着点はシェケ

そろそろ寝ようかな??
そう思ってもシェケを必ず見てから寝るWW そんな感じです
山夫婦担な私でも楽しませて
いただきました

楽しそうに踊ってるのを見て
とても可愛いと親のように思う私。
ずいぶんと年をとった
まだ16歳ですが(笑)
まぁ今回のあらふぇす実に楽しい



今日一日中暴れながらDVDを見ていた
私に母が一言。
“一週間ずっと見てたら痩せるよ“
え??
母ちゃんよどっからきたんだその発想

あながち間違いではないかもしれない
踊りながら騒ぎながらDVDを見てると
マラソンをした後のような疲労感が
ハンパないのよ
だから私わこれを機に始めます!!!
あらふぇすダイエット

果たして痩せれるのか??!!!
誰も興味のないこの企画
多分成功はしないだろう

なにせこの年末年始
くっちゃねを繰り返す私には
ちょっと動いただけでは効かないのだ
←
← こんな言い訳簡単に言えば
痩せる気がないだけぇ
こんなどうでもいい話は置いといて…
話たいことは山ほどあるが
あまりにも長文なのでこの辺で
誰かこんな私とあらふぇすについて
語りたいというかたは
遠慮なく絡んでちょー

ぢゃぁぢゃあこの辺でぇ
最後に一言。
ワッショイてんしょん
←分かる人いる??
←分かる人いる??無題
なんで??
どうして??
すごく悲しい
涙が出てくる
あの人たちを困らせないで
あの人たちを悲しませないで
あの人たちから笑顔を奪わないで
あんな悲しそうな顔見たくないよ
大好きなファンのために
ファンを楽しませるために
必死に頑張ってる人のに
どうして裏切るんですか??
自分さえよければ
大好きな人たちを平気で裏切るんですか??
あなたは大好きな人たちを裏切ってまで
見れた景色に満足できますか??
大金を賭けて手に入れる違反行為で
大好きな人たちを困らせてるのがわかりませんか??
チケットとれないからって
外で聴くのがそんなにいいことですか??
受かりますようにって
何度も願って
それでも落ちた人たちもたくさんいます
涙を流しながらも我慢してるんです
次絶対行けるようにって思いながら
どうして純粋に愛してる
ファンの人たちのようになれないんですか??
こんな非常識な人は
ファンです
なんて言わないでください
自分がどれだけ最低なのか
いい加減気づいてください
非常識な人たちが減り
あの五人の喜びの顔が増える
そんなときがくるといいなと思います
結構よさげWW
現社わずです。はい

外ゎ雷ゴロゴロいってるよーて
昨日ゎ卒業式しでしたねー



マジ怠かったゎー(ーωー;)
体育館とか超寒かったからね

まぁ親がたまたま休みだったから
送り迎えしてもらって
マジラッキーでしたケド(v^-゜)
話変わって…
今日でテスト返し最後でした
今回なにげ点数よかった
5教科の平均90点(ドヤ!!!
勉強した甲斐あって←
まぁこんだけ点数あっても
親から褒められないけどね
誰か褒めて、褒めてー
てか高校に入ってからのほうが
勉強量増えた自分(・o・)
評価4以下とりたくないんでね
ちゃっかり頑張ってまーす
でゎでゎ授業始まるんでBYE-BYE
