用事があって… | 赤林檎です( ̄▽ ̄)

赤林檎です( ̄▽ ̄)

大学院生。日本文学専攻で専門は上代。合唱団にも入っています。音楽やファッションやアニメ、新たに買った趣味の物など不定期かつ自由にいろんなことをアップします。気軽にゆるく見てください。

用があって新宿へ来ました。


用事を済ませた後、行きたかったコーヒーのお店へ。


神乃珈琲!コーヒーは優しいお味でした!お店の中の雰囲気は、やはり新宿というだけあって人の出入りが激しく、おしゃべりしながら長居できるレトロな喫茶店…という感じではなく、座席を確保してから注文する方式でした。でもなぜか不思議と落ち着けます✨


そして紀伊國屋で欲しかった本を何冊か買いました。

新宿の紀伊國屋って大きくていいですよね…

気になっていた海外の推理モノと英語の勉強のためのテキスト。実は私、海外のVtuberにハマってしまい、彼らの言っていることを理解できるようになりたくて英語の勉強をやり直そうとしています。ネイティブの英語は習ったものそのままとはいかず全然わからない(^◇^;)先は長い!!



推しのためなら…(`・ω・´)