後輩に誘われて… | 赤林檎です( ̄▽ ̄)

赤林檎です( ̄▽ ̄)

大学院生。日本文学専攻で専門は上代。合唱団にも入っています。音楽やファッションやアニメ、新たに買った趣味の物など不定期かつ自由にいろんなことをアップします。気軽にゆるく見てください。

後輩に誘われてとあるガラス細工の作家さんのお店に行ってきました!!


私はほぼ何も知らずにチラッと公式サイトを見せてもらって、なんか面白そう!と思って後輩について来ました(^◇^;)


ガラスを色々組み合わせてさまざまな形の破片(粒?)にしてそれをアクセサリーにしているようでした。パーツを選んでカスタムアクセサリーをオーダーすることもできました!!

選んだネックレス。青、緑、ピンク、黄色と可愛い色が色々入ったデザインのネックレス。可愛いし色々な服に合うと思います(`・ω・´)

もう一つ選んだのですが、カスタムオーダーなので届くのは2週間後くらいらしいです。楽しみ😊


その後お腹すいた!となって近くのカフェへ。ここのカフェはこの付近(入谷)で評判らしいです。

パンケーキ美味しかった🥞なんか野菜の上にかかってたドレッシングがあまり口にしない味でした。


そのあと思いついて原宿へ。

ふと立ち寄ったアクセサリーショップでイヤリング&イヤーカフ一組のやつを買いました。いかつい蛇のモチーフ!!!!好き!



いいもの買えましたo(^▽^)o



〜追記 おまけ〜

しまむら青木美沙子さんコラボ品!

いちご柄のポーチとミラーのセット。色は青とかピンクもありましたが私は自分が持ってる緑のいちご柄ジャンスカと合わせられるようにミントカラーを買いました!可愛い色です!!


嬉しい♪