またしても | 赤林檎です( ̄▽ ̄)

赤林檎です( ̄▽ ̄)

大学院生。日本文学専攻で専門は上代。合唱団にも入っています。音楽やファッションやアニメ、新たに買った趣味の物など不定期かつ自由にいろんなことをアップします。気軽にゆるく見てください。

花粉症の薬をもらいにまたアレルギー科へ行ってきました。以前の検査の結果、スギ・ヒノキ・ブタクサ花粉のアレルギーだそうです🤧


そのあとムレスナティーへ。

予約していなかったけど入れました!


ティーフリーホットケーキセット。オプションでミルクティーも。ミルクティーはミルクシェイクティーのもの。ホットケーキは甘さ控えめで紅茶シロップをかけて食べるととても美味しいです😋


店の中がおしゃれだ〜♪店員さんがわんこそばの如くランダムでお茶を注いでくれます。飲んだフレーバーをチェックしてお気に入りを探せます。




お店で飲んで気に入った味のものを買いました!!


おまけ

百均のBJシール。以前買おうとして買えなかったけど今回はありました☺️


丸善で見つけたブックカバーとレターセット。こういうテイストのとても好き。


クレンジングを変えました。今まで使っていたものを辞めてこちらにしました!



紅茶15杯くらい飲みました☕️