またしても買ったもの食べたもの | 赤林檎です( ̄▽ ̄)

赤林檎です( ̄▽ ̄)

大学院生。日本文学専攻で専門は上代。合唱団にも入っています。音楽やファッションやアニメ、新たに買った趣味の物など不定期かつ自由にいろんなことをアップします。気軽にゆるく見てください。

久々に社会人合唱団の練習に行きました。いやあ相変わらずハードだ(^◇^;)でも楽しかったぞ。


終わった後友達とジョナサン行きました。滅多に来ることがない(近所にない)ので珍しいです✨



この季節はいちごスイーツ🍰私はいちごパフェ、友達はプリンアラモード。こういうの思いついてたまに食べると特に美味しく感じます。



買ったものたち↓

ペリペラのベルベットリップ。とても明るいピンクです。容器の形が可愛い💕マットっぽい質感です。しっとりしているのに塗るとサラサラ。


そしてしまむら・青木美沙子さん・NINA'Sのコラボアイテム。

可愛いポーチ。私が好きな青🟦青の中でも特に好きな色みです。


バッグチャーム。可愛いショルダーとかトートとかを持つようになったのでこういうチャームは色々欲しい✨



花粉症だー🤧