推しグッズ! | 赤林檎です( ̄▽ ̄)

赤林檎です( ̄▽ ̄)

大学院生。日本文学専攻で専門は上代。合唱団にも入っています。音楽やファッションやアニメ、新たに買った趣味の物など不定期かつ自由にいろんなことをアップします。気軽にゆるく見てください。

推しのグッズが届きました!


TOP4イベントグッズです。私はイベント自体は行けなかったのですが、グッズは通販があったのでしっかり買いました(^^)


もこもこクッション。ほんとは全種類欲しかったけど予算と置き場所の関係で2種類だけ買いました。輸送のために圧縮されているのでこの後開けます(`・ω・´)


毛並みの整ったお手玉コアラ…という面白い名前のコアラがあしらわれたタオル。🥷さんアイテムです。思っていたより大きめでした。


サコッシュです。ファスナーのところにはレトクマチャームもついています。かわいい💕

わかる人にはあの人のグッズだ!!とわかりつつ、あからさまではないので使いやすい…バランスのいいデザインです。



推しのグッズやら何やらで収納が大変なことになっている今日この頃です(^◇^;)