またまたま洋服! | 赤林檎です( ̄▽ ̄)

赤林檎です( ̄▽ ̄)

大学院生。日本文学専攻で専門は上代。合唱団にも入っています。音楽やファッションやアニメ、新たに買った趣味の物など不定期かつ自由にいろんなことをアップします。気軽にゆるく見てください。

またアクシーズの服を色々買いました。ほんと、無限に欲しくなる可愛さ。

ネモフィラスカート。サスが付いてます。迷ったけど買ってしまった…kawaiiシリーズのマリンシリーズのジャンパースカートも欲しかったけど売り切れてしまったようで…悲しい。夏に着るのには良さそうな薄手な生地で柄もしっかり入っててよかったのに…優柔不断で買い逃す…(^◇^;)


こちらはアクシーズの靴。予約品です。紺色ベースで側面のデザインもとてもいい。そしてこの厚底の形が大好きです。サンダルだけどかわいい靴下とかと合わせて履いても良さそう。


さらにこちら。紺色のブラウス。実は紺色のトップスは初めて持ったかもしれない。さりげなくかわいいのに派手すぎない感じが良き。


そして総レーストップス。思ったよりシースルー?で驚き。でも袖口とか可愛いから半袖のワンピースに合わせて袖だけ見えるのが良さそう。


これはベロアのカチューシャ。控えめでありながらもちゃんと主張してくれる感じ。


リボン部分はこんな感じ。薔薇のチャームもかわいい(^^)


そしてこちら!病みかわ系の財布。長財布だと小さいショルダーバッグに入らない!ということで買いました。これ、何と…しまむら!!驚き(°_°)