犬夜叉グッズ!! | 赤林檎です( ̄▽ ̄)

赤林檎です( ̄▽ ̄)

大学院生。日本文学専攻で専門は上代。合唱団にも入っています。音楽やファッションやアニメ、新たに買った趣味の物など不定期かつ自由にいろんなことをアップします。気軽にゆるく見てください。

待ちに待った犬夜叉グッズが来ました!!!!

作品を推し続けて20年近く。グッズが自分で買える年になった頃にはもう売られておらず…悲しかったところの「半妖の夜叉姫」放送!!そして「軌跡展」の存在。

私は見に行けませんでしたが関連グッズはしっかり買いました^_^

推しの顔がいい(`・ω・´)


犬夜叉・弥勒様・殺生丸様のクリアファイル。皆顔がいいぞ✨保存用と使用のための2枚買い。

そしてスクエア缶バッジ。バラで買おうと思っていましたが推しが出るかわからないのもあって箱買いしました(^^)それぞれのカットを見るとなんとなくどのシーンでセリフはなんて言っているかがわかる不思議。邪見さまの顔がツボ😂このシーンが理由でネットでは「邪見さまはヒロイン」って冗談言われてました🤣愛すべきコミックリリーフ、邪見さま。


ポストカードセット犬夜叉B。通販サイトの見本をよーく見て決めました。複数枚セットになっています。推しがいたのと他にも欲しいショットがあったのでこれを選びました。ポストカードセットはいろんな種類が出ていてとても迷いました💦

その下は練り香水弥勒さまver.です。蓮の花の香りです。なぜ蓮…?と思いましたが弥勒さまは僧侶だし仏といえば蓮の花だからでしょうね。そのせいなのかなんか…こう…お寺にありそうな香りがします。推しイメージの香りとしても解釈一致です!!派手すぎず、スッキリしすぎず落ち着いた感じ。

その隣はチャームストラップと缶バッジ。ストラップは色みとモチーフの錫杖が弥勒さまらしくていいですね!そして缶バッジはデフォルメキャラが可愛い❤️どちらも保存用と使用のための2つずつ買いましたo(^▽^)o



念願の推しグッズを手に入れたぞー٩( 'ω' )و