こんな大盛り食べた事 | 便利屋道下

便利屋道下

大阪泉州で便利屋代表してます。自叙伝便利屋さんの地獄の履歴書の本の映画化目指して日々活動中。FMラジオで自分の番組持っています。準レギュラーには、歌手、女優、芸人、役者、YouTuber、ダンサーとさまざまな人がいてます。ピン芸人です。


いつもいいね有り難うございます!感謝しております🙇‍♂️今日のブログ内容はこちら




こんな山盛りご飯食べた事ありませんの内容ニコニコどうですか?このご飯の量びっくりびっくり




漫画盛りでございます(^_^)おかずはこちら




カツの量、半端ないですねw





天保山チキンカツの漫画盛り定食にしましたウインク食えるんかいなあw結果は?





そりゃそうでしょw持ち帰りましたウインク3分の2は食べたかもニヤリこれ以上は食えませんチュー





大阪の弁天町駅から近いお店、赤丸食堂(^_^)


カツ、ケンタッキーフライドチキンぽくて美味しかったです♥️



ご馳走様でしたニコニコ



第52回目

さあ!芸人道下浩ネタを書いていきます🎵




ナレーターの道下です。僕は生まれてきてこの方、興奮した事がありません。エロ本を見てもまったくです。
どーしたら興奮するのか?人生の課題です。友達からはエロ本をすす目られました。



見ても興奮しないのは分かっていましたが友達のアドバイスを無駄にはできないと思い見る事にしました。
見てもまったく興奮しませんでしたガーン道下登場!!






おもっきり興奮しとるがなあw👊あんた興奮MAXですからw俺興奮しないんです!うそこけw👊







毎月第1土曜日、第1日曜日深夜0時10分から20分間放送中!




このアプリで全国無料で聴けますので😃




大人気番組放送中!!!



ラヂオきしわだホームページ右の聴くボタンをクリック。全国無料で聴けますので😃




僕の自叙伝Amazon限定で発売中!良かったら見てくださいね(^_^)