元阪神の中込伸さんの店に(^_^) | 便利屋道下

便利屋道下

大阪泉州で便利屋代表してます。自叙伝便利屋さんの地獄の履歴書の本の映画化目指して日々活動中。FMラジオで自分の番組持っています。準レギュラーには、歌手、女優、芸人、役者、YouTuber、ダンサーとさまざまな人がいてます。ピン芸人です。

いつもいいね有り難うございます。感謝しております!今日のブログ内容は、こちら!





元阪神の中込伸さんの焼き肉屋に行ってきましたニコニコ一番上は、中込さんのTシャッですおねがい
色々食べましたわあ!(^_^)



でかーい!!塩たんびっくり




ボリューム満点💯



サラダもビッグ!!



めちゃめちゃ美味しかったですラブ気になる方は、ぜひお店にグラサン中込さんは、一度ラジオ出演してくれました!
気さくで楽しい方です!味も接客も最高ですので(^_^)




第20回目
さあ!芸人道下浩ネタを書いていきます!





こんにちは、道下浩さんです。お前やでえw今日のお話は、知り合いの話になります。
かなりのイケメン男性なんですが、付き合っても長く続かないらしいのです。



気持ち分かるわ!俺も続かん時期があったもん!そんな知り合いの男性に、最近彼女ができました。
その彼女は、歌手で数々の賞状が、家にあるそうです。そんな、彼女に、知り合い男性は、賞状を渡す事に。


付き合った証見たいな賞状らしいです。彼女は、大喜び!ラブ賞状を家に飾るねといったそうです。
さあ!その賞状がこちら!!





ドーン❗❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️💪💪💪

88人!!俺よりやや多いやん。ややかいwで?92人なんかw消しとるでw
こんな賞状いらんやろw
彼女は、世界大会1位の賞状と、日本大会1位の賞状の間に飾ったんだとさ。飾ったんかい👊ww
お幸せにw



毎月第一土曜日、第一日曜日、深夜0時10分から20分間放送中!




大人気番組放送中!!!



この無料アプリで全国無料で聴けますので!聴けない場合は、




ラヂオきしわだのホームページ右の聴くボタンを押すと全国無料で聴けますので!(^_^)



僕の自叙伝Amazon限定で発売してます。良かったら見てくださいね(^_^)

でわニコニコ