某占いの館の名古屋のNo.1 | 便利屋道下

便利屋道下

大阪泉州で便利屋代表してます。自叙伝便利屋さんの地獄の履歴書の本の映画化目指して日々活動中。FMラジオで自分の番組持っています。準レギュラーには、歌手、女優、芸人、役者、YouTuber、ダンサーとさまざまな人がいてます。ピン芸人です。

いつもいいね有り難うございます。感謝しております!今日のブログ内容はこちら




某占いの館の名古屋のNo.1だった、なみはさんの内容!No.1てすごいですねびっくり占い師オーラすごいでてますおねがい



何かすごいお洒落な感じがしますねおねがい占って欲しいなあーて思いますわおねがい




なみはさんのSNSですね😃!応援していきたいと思いますニコニコそれとお店に、


ラジオ出演の宣伝貼ってくれています!


有り難うございます🙇‍♂️




放送日は5月26日、日曜日、昼12時から1時間生放送!名古屋からStudioにきてくれます🌟
良かったら聴いてくださいね(^_^)後付け写真のせまーす!




差し入れ有り難うございます🙇‍♂️楽しかったです(^_^)





第25回目

さあ!芸人道下浩ネタを書いていきまーすニコニコでわ!どうぞ!


今日は付き合いたてのホヤホヤのお話をLINEで。男性が告白してお付き合いしたんだとさあニヤリ
あーうらやましいたら、ありゃしませんねwどんなLINE内容なのか見せてもらいましょう❗ニコニコ




暑いですね照れ大恋愛の末に結婚ですなあ!ペアールックとか色々やりそうだよねおねがいおねがい

一億かけてもってなかなかいえんぞw
純愛だなあラブまだLINEの続きがあるみたいニコニコ
まだまだのろけちゃう感じw一億以上の暑い言葉がでるのかなあ??さあーつづきをご覧ください!!











どひゃー❗❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️
5分の大恋愛万歳wいうてる場合かw
ちなみに道下浩




1日で別れた経験あり。彼女にやっぱり走り屋の元彼が好きやんねんていわれてフラれましたガーン
あんたが告白したくせにw泣きながら2重飛びして忘れたわw一回もできへんけどw

でわニコニコ



毎月第一土曜日、第一日曜日深夜0時10分から、20分間放送中!




大人気番組放送中!!



どちらもこのアプリで全国無料で聴けますので❗聴けない場合は、




ラヂオきしわだのホームページ右の聴くボタンを押すと全国無料で聴けますので❗ニコニコ



僕の自叙伝Amazon限定で発売中!良かったら見てくださいね(^_^)