関東二人の電話出演 | 便利屋道下

便利屋道下

大阪泉州で便利屋代表してます。自叙伝便利屋さんの地獄の履歴書の本の映画化目指して日々活動中。FMラジオで自分の番組持っています。準レギュラーには、歌手、女優、芸人、役者、YouTuber、ダンサーとさまざまな人がいてます。ピン芸人です。

いつもいいね有り難うございます。感謝しております!今日のブログ内容はこちら!





関東から二人の電話出演の内容。まずは前半ゲストのヒーリング講師の関口マリアさん!





東京!今回で二回目出演!!台本がこちらに



個人的に話すイントネーションが好きですニコニコつぼるわwコンビ候補やなあウインクw
そして後半のゲストが




フリーモデルのフジノさん!ニコニコモデル感でてますね❗ウインクフジノさんは色々な格好でYouTubeで



踊ったりしてますねニコニコ一度見るとはまるかもよ✨おねがい少しふくよかも売りに!
そして台本


東京二人とコテコテの大阪人1人でやっていきたいと思いますw
放送日は5月19日、日曜日、昼12時から1時間生放送。ラヂきし!良かったら聴いてくださいねニコニコ




第23回目
さあ!芸人道下浩ネタを書いていこうと思います照れでわ!どうぞ!






職場が一緒の68歳の男性と仲良くなりました。なにやらこの年まで彼女ができた事がないといってました。
まっさらの童貞らしいですw可哀想なので、女友達を紹介してあげましたニコニコ



3ヶ月後、童貞男性は紹介した女性とお付き合いする事に!!そして童貞男性はついに!童貞を捨てたと!
良かったやんかあ!僕はすぐるさんにお祝い金を渡す事に!童貞男性からすぐるになりました笑w



そしてすぐるにお祝い金を渡しました!!呼び捨てかいwそのお祝い金を見てみましょう!!











おおおおお❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️
68歳でとかいらんやろwいや童貞もいらんやろwそして、すぐるさんに手渡しました!
彼女さんに、このお金で何かプレゼントしてあげてくださいといいました。すぐるさんは笑顔でうなづきました。




3日後、すぐるさんが風俗店から出てくるのを偶然見てしまい、声をかけました。
するとお祝い金で風俗にいったと笑顔で。しかも童貞を捨てたのも風俗だと。


僕は切れぎみに彼女さんにプレゼントするのではというと。ポケットからお菓子を取り出し見せてきました。
風俗にいくと最初にお菓子とお茶をだしてくれるそうです。そのお菓子を彼女にプレゼントするらしいw
こんな親父を紹介してしまいすいませんえーん女性に悪い事してしまったと大泣きしてしまいました。


そして3年後この二人は結婚したらしい。したんかーいw👊👊よーしたなあw



毎月第一土曜日、第一日曜日深夜0時10分から、20分間放送中!




大人気番組放送中!


どちらもこのアプリで全国無料で聴けますので❗聴けない場合は、




ラヂオきしわだのホームページ右の聴くボタンを押すと全国無料で聴けますので!



僕の自叙伝Amazon限定で発売中!良かったら見てくださいね(^_^)

でわニコニコ