金髪になってイメチェン! | 便利屋道下

便利屋道下

大阪泉州で便利屋代表してます。自叙伝便利屋さんの地獄の履歴書の本の映画化目指して日々活動中。FMラジオで自分の番組持っています。準レギュラーには、歌手、女優、芸人、役者、YouTuber、ダンサーとさまざまな人がいてます。ピン芸人です。


いつもいいね有り難うございます。感謝しております!今日のブログ内容はこちら






金髪になってイメチェンした、ももたすさんの内容!鍼灸師、BAR経営者




食べ歩きをInstagramにあげている、多才な彼女!!今回で、2回目出演。前回



の放送YouTubeであげてくれてます!!便利屋さんの全力ラヂオ検索で、動画ででてきます。




いやーしかし、金髪似合っていてうらやましい限りですわ。この男は






まったく似合ってませんねwカズレーザーさん見たいw






台本見せまーす!!



3月17日、日曜日、昼12時から1時間生放送!FMラヂオきしわだにて。聴いてくださいね(^_^)
Studioにきてくれますーよウインクさあー後付け写真のせーます照れ


ピース✌️ピース✌️w


第9回目

さあ!芸人道下浩ネタを書いていきまーす!さあーいきましょう(^_^)






前回のつづきになります。

またまた大好きな先輩に、ご馳走を作ってもらう事に。前回は梅干しご飯、梅ふりかけかけ放題でした。


くえるかーてねwそして今回も俺が作るご馳走は、俺がおまえを想う気持ちだといわれました。



しかも、また◯◯放題があるらしいです。前回梅ふりかけかけ放題やったしねガーン


梅干しすら食われへんのに、梅ふりかけてよぉ。でも今回こそはと期待しました!!

そして先輩がご馳走を!!








お!!今回は、大当たり!!梅干し、泣きながら食べたかいがあったwすると先輩が






こんなものをびっくりびっくりもしや!まさか!!そのまさかで、こちらが僕のご馳走。


最初のご馳走は、先輩のん。僕のんは
アポロチョコご飯だそうです笑い泣き笑い泣きまずそうやなあ苦笑
そして、◯◯かけ放題は、


ポルノグラフィティの曲、アポロかけ放題らしいwアポロ聴きながら、アポロチョコご飯を食べる。
アポロ最高!!♥️いうてる場合か👊w










毎月第一土曜日、第一日曜日深夜0時10分から20分間放送中!



僕の自叙伝Amazon限定で発売中!良かったら見てくださいね(^_^)




大人気番組放送中!!!


でわニコニコ