misonoさんの店に行ってきました! | 便利屋道下

便利屋道下

大阪泉州で便利屋代表してます。自叙伝便利屋さんの地獄の履歴書の本の映画化目指して日々活動中。FMラジオで自分の番組持っています。準レギュラーには、歌手、女優、芸人、役者、YouTuber、ダンサーとさまざまな人がいてます。ピン芸人です。

いつもいいね有り難うございます。感謝しております。今日のブログ内容はこちら!



歌手のmisonoさんのラーメン店に行ってきた内容を書いていきますニコニコ場所は大阪ミナミのアメ村にあります。


三角公園のすぐ近くにあります!アメ村も三角公園も、めちゃめちゃ久しぶりにきたわおねがい


いろんな芸能人の方々から来てましたね😃すごい人脈やなあ!さすがやなあ!




外で並びながら見てましたウインクどれ食べる?みんな?割り勘なあ、ケチな男ですねw


店に入り一番のおすす目の、濃口醤油ラーメンレアチャシューにしましたおねがい


登場!!うまそう!ちょいと食べやして


全部食べとるやないかあw段階ふんで写真のせなさいよw段階、段階




それでええねやw人類みなウチのラーメン見えてますね照れお!明太子ご飯、さりげなく登場しとるなw



完食!!めちゃめちゃ旨かったわあ!misonoさんの蛍火の歌さりげなく、唄ってもうたわw


帰り際いただきましたウインク次回は、仲間と行きたいと思います(^_^)



無料で食べさせてもらえました!!!
misonoさんご馳走様でした(^_^)なんか悪いなあキョロキョロ


misonoさんはSNSフォローしてくれてるし、いいねもくれるから親近感わきますわ😃
後はmisonoさんの友達や繋がりのある人達が

ラジオ出演してくれたりしてますね😃応援していきたいと思いました‼️✨️

みなさんお店いってあげてくださいね(^_^)写真二枚つける意味ありますかねw

うわあー相手したら何枚もきそうなのでこの辺でwこの写真気にいってんのかw



毎月第一土曜日、第一日曜日、深夜0時10分から30分間放送中!




僕の自叙伝Amazon限定で発売しています。良かったら見てくださいね(^_^)


大人気番組放送中!



全国無料、アプリで聴けますので😃

次回のブログ内容

踊る大捜査線、俳優北村総一朗さん!

でわニコニコ