タレントブログ1位の! | 便利屋道下

便利屋道下

大阪泉州で便利屋代表してます。自叙伝便利屋さんの地獄の履歴書の本の映画化目指して日々活動中。FMラジオで自分の番組持っています。準レギュラーには、歌手、女優、芸人、役者、YouTuber、ダンサーとさまざまな人がいてます。ピン芸人です。

いつもいいね有り難うございます。感謝しております!今日のブログ内容はこちら!



タレントブログランキング1位のももちゃんが、またまたStudioに来てくれます(^_^)1位ってすごいなあびっくり
将来は大物確定ちゃうか?オーラすごいし❗そしてもう一人のゲストは


せなちゃんおねがい彼女もまたまたStudioにニコニコ彼女もオーラがでてますね✨スター
今日の俺乙女チックな絵文字わんさかいれてるなw何歳やねん苦笑


ここで、登場!ラヂオきしわだを作った梶野昭太郎さんニコニコいつもお世話になってます。
放送は10月1日、生放送!

それと


AOiのイベント写真。楽しそうやなあ!
楽しさが写真で伝わってくるやん😃




みんな一体化してるなあ!いいやんかあおねがい

後!!
百武桃香ちゃん、本も出しています!気になるかたは要チェック!僕は何回も読みました照れ

でわウインク




大人気番組放送中!


毎月第一土曜日深夜0時10分から30分間放送中!



どちらもこのラジオアプリで無料で聴けますので!






僕の自叙伝Amazon限定で発売中。良かったら見てくださいねニコニコ

便利屋さんの全力ラヂオ動画検索




良かったら聴いてね😃