今週のラジオゲストから | 便利屋道下

便利屋道下

大阪泉州で便利屋代表してます。自叙伝便利屋さんの地獄の履歴書の本の映画化目指して日々活動中。FMラジオで自分の番組持っています。準レギュラーには、歌手、女優、芸人、役者、YouTuber、ダンサーとさまざまな人がいてます。ピン芸人です。


いつもいいね有り難うございます。感謝しております。今日のブログ内容はこちら!


9月10日の電話ゲストから2週間、僕はStudioにいきません。理由は1週目が、祭りで放送なし。
2週目は収録放送ながす予定。久しぶりにStudioから離れる感じがしますね。
さて!9月10日の電話ゲストさんを紹介したいと思います!まずは前半ゲストの


オンラインタイ語YuuuM運営、ゆみか先生がゲストに!



タイが大好きな僕にとっては、本当に有難いですラブ自叙伝、地獄の履歴書の本話もしてくれたし😃
後ラジオ放送音源あり。

便利屋さんの全力ラヂオ動画検索で聴けます。良かったら聴いてくださいね。そして後半ゲストは!


占いセラピストの悟灯南帆さんが!いやあー名前の漢字難しないですか?分かりますか?


ごとうなおといいます!みなさん分かりましたか?出演前軽く占ってくれました!
めっちゃ優しいやん😃占い大好きやからこれまた楽しみやラブみんな聴いてくださいね(^_^)
おまけ



家の前の溝。葉っぱと水がMAXに。便利屋してるので

1時間ちょいで、ここまで綺麗に!さりげなく便利屋の良さを宣伝している道下浩でしたw

まだするかw

毎月第一土曜日深夜0時10分から30分間放送中!


僕の自叙伝Amazon限定で発売中。良かったら見てくださいね(^_^)


大人気番組放送中!

でわニコニコ