家買って3年目に | 便利屋道下

便利屋道下

大阪泉州で便利屋代表してます。自叙伝便利屋さんの地獄の履歴書の本の映画化目指して日々活動中。FMラジオで自分の番組持っています。準レギュラーには、歌手、女優、芸人、役者、YouTuber、ダンサーとさまざまな人がいてます。ピン芸人です。

どうもいつもいいね有り難うございます。感謝しております。今日のブログ内容は



こちら!新築で家買って、ようやく3年になりました。4LDKになりましてリビング18畳半、和室6畳

リビングと和室はつながってるから、24畳半。長いテーブルいっぱいおいて飲み会したいですニコニコ
写真は2年目に撮りました。基本シンプルが好きなので、更にシンプルにしようかと


シンプルすぎや!何もあらへんやないかwそして二階は8畳、6畳、6畳。トイレは上、下あり。
駐車場は、2台。残りローン32年。2000万ちょいで買いました。3年住んで気づいた事。



家の外壁のコーキングの切れが多いです。もちろん責任もって直してもらってるので不満はないかなあ。




業者さん来て直してくれてます。1ヶ月に一回必ず外壁チェックしてますね!後近所の人最高です。
頑張ってローン払っていこうと思います!部屋3つ使っていないから、ルームシェアいけるかもw


毎月第一土曜日深夜0時10分から30分間放送中!


僕の自叙伝Amazon限定で発売しています。良かったら見てくださいね。


大人気番組放送中!

でわニコニコ