事故で左腕切断 | 便利屋道下

便利屋道下

大阪泉州で便利屋代表してます。自叙伝便利屋さんの地獄の履歴書の本の映画化目指して日々活動中。FMラジオで自分の番組持っています。準レギュラーには、歌手、女優、芸人、役者、YouTuber、ダンサーとさまざまな人がいてます。ピン芸人です。

どうもいつもいいね有り難うございます。感謝しております。今日のブログ内容は事故で左腕切断した女性、




役者、アーティストの白羽あいさんが、関東からStudioに❗オーラすごいですね✨
ここで少し肩書きを

すごい人ですねびっくり彼女YouTubeもしてるんです。

多才ですね❗これから有名になりそうな予感しますね😃色んな話をStudioでききたいと思います❗ニコニコ



出演は8月13日、日曜日昼12時からになります。生放送!聴いてくださいね(^_^)後付け写真のせーます!



おまけ

家の草むしり。

今年暑すぎて、汗だくですわ。どぶ掃除もたまにしますねん☀️みなさん暑さ注意ですよ!



毎月第一土曜日深夜0時10分から30分間放送中!


僕の自叙伝Amazon限定で発売しております。良かったら見てくださいね(^_^)



大人気番組放送中!


でわウインク