正木素美絵先生 | 便利屋道下

便利屋道下

大阪泉州で便利屋代表してます。自叙伝便利屋さんの地獄の履歴書の本の映画化目指して日々活動中。FMラジオで自分の番組持っています。準レギュラーには、歌手、女優、芸人、役者、YouTuber、ダンサーとさまざまな人がいてます。ピン芸人です。

いつもいいね有り難うございます。感謝しております。7月16日のラジオゲストはこの方!




正木素美絵先生がゲストに!Studioにきてくれますニコニコ肩書きが



すごいですねびっくり他にも色々肩書きが、あるのでラジオで聞いていこうと思います。




綺麗な色のオンパレードですね。先生に僕は何色が似合うか聞いてみようと思います。多分黒やろw

お楽しみにニコニコ後付け写真のせーます(^_^)



おまけ

最近DOMINOピザにはまってます。食べてる時ほんま幸せやあ😃




毎月第一土曜日深夜0時10分から30分間放送中!


僕の自叙伝Amazon限定で発売しております。良かったら見てくださいね(^_^)


大人気番組放送中!

でわニコニコ