歌手の小出夏花ちゃん! | 便利屋道下

便利屋道下

大阪泉州で便利屋代表してます。自叙伝便利屋さんの地獄の履歴書の本の映画化目指して日々活動中。FMラジオで自分の番組持っています。準レギュラーには、歌手、女優、芸人、役者、YouTuber、ダンサーとさまざまな人がいてます。ピン芸人です。

どうもいつもいいね有り難うございます。感謝しております。

今日のゲストは歌手の!


小出夏花ちゃんでしたニコニコ生放送で歌ってもらえて感動しましたえーん将来歌姫になる事間違いなしです!
僕は、いつものミキサー場所でニコニコそれとなんと!!


夏花ちゃん自身にアルバムもらいましたニコニコそのお礼に!!


僕の自叙伝の本をプレゼントしました。
将来きっと、大物になると思いますおねがい
もちろんサイン
も貰いましたおねがいこれから、準レギュラーで頑張ってくれますおねがい次回は、9月出演になりますので。




でわニコニコ