芸能事務所社長YOSHIさん! | 便利屋道下

便利屋道下

大阪泉州で便利屋代表してます。自叙伝便利屋さんの地獄の履歴書の本の映画化目指して日々活動中。FMラジオで自分の番組持っています。準レギュラーには、歌手、女優、芸人、役者、YouTuber、ダンサーとさまざまな人がいてます。ピン芸人です。

いつもいいね有り難うございます!感謝しております。今週のゲストは!❗







44プロダクション社長のYOSHIさんです。YouTuberの子達の繋がりで出演してもらえましたニコニコ
マジシャンでもあり、社長、そしてイケメン、すごい人ですね❗

所属タレントは、斉籐祥太さん、慶太さん、井上あずみさん、元ZONEのMAlさん。松本梨香さん。
そうそうたるメンバーですねびっくりトークもすごいためになり、ぜひまた出演して欲しいと思いましたおねがい
テレビにも、よく出演してますねニコニコ
応援していきたいと思いましたニコニコこれからの活躍期待してますのでニコニコ

次回は、オードリー若林さんがゲストに照れ



でわニコニコニコニコ