タムケンさんの店に(*´∀`) | 便利屋道下

便利屋道下

大阪泉州で便利屋代表してます。自叙伝便利屋さんの地獄の履歴書の本の映画化目指して日々活動中。FMラジオで自分の番組持っています。準レギュラーには、歌手、女優、芸人、役者、YouTuber、ダンサーとさまざまな人がいてます。ピン芸人です。

いつもイイネ有り難うございます😄感謝しておりますウインク今日は、吉本の田村さんの店にいってきましたチュー隠れタレントせいちゃんと次長さんといってきました。
まずは、メニュー表を

おーよー分かるわて、最後の勘定表やないかい笑出すとこ間違えてまっせ笑冗談は、おいといて

おーお洒落ですなあ笑僕達は、コースメニューと飲み放題にしました。













この牛タンめちゃくちゃ旨かったです😄さらに、続々と













本間に幸せな時間でしたニコニコ値段もお手頃で








この値段です。ここで写真をのせるんが普通やからね笑
みなさんも是非いって見てはどうでしょうかウインク










僕の自叙伝です。Amazon限定で便利屋さんの地獄の履歴書発売中。
この本の映画化目指して日々頑張っています。







FM79、7ラヂオきしわだ毎週水曜日深夜0時から1時まで便利屋さんの全力ラヂオ放送中。
ラジオからは、泉州一帯。携帯からはラヂオきしわだのホームページから聴くボタンを押してもらうと全国無料で聴けますニコニコ