ソファーに座ってお喋りしていると

キスをされた。




何とも言えないキス。





キスの良さって、唇に力を入れずにふわふわの状態でするのが気持ち良いと思うんです。





でも、彼の唇に力が入っていて、カチカチの状態。つまり、全く気持ち良くない凝視





キスの相性悪いし体臭も嫌い💦

更に、ハグした時もフィット感が全くない。

これってえーん





絶対に体の相性も悪い気がする悲しい






彼氏に対しては

ハグした時には、パズルのピースがはまるように、

かなりのフィット感おねがい





キスは何時間でもしたくなるような

それだけで気持ちよくなってトロトロになる感じ。

エッチも脳でイッてる感じに全身で気持ちよくなる照れ





ブロガーの彼とは全く違う。

既に期待値がかなり下がっている。





彼がシャワーを浴びに行くと言うので

しばし離れる。





ソファーから見える所で服を脱ぎ始めた。





やっと臭いから解放されたなぁと

ボーッとしていると、




「最近鍛えてないから」と

照れくさそうにお腹を触りながら

こっちを見ている真顔





彼の体に全く興味を示してなかったのに、



ボーッとしていた事により

彼の体を凝視していたと勘違いされるガーン




そして、1分くらいでシャワーが終わり出てきたキョロキョロ早過ぎるガーン





「早いね」と言うと

「シャワーの早浴びが特技やねん」と言われる。



そんなんで臭い取れたのかなえーん




そして、私もシャワーを浴び、いよいよベッドへ。