私達はお付き合いを始めて

夏で8年が経ち、9年目に入ったのですが




当初はこんなに長く続くと

思ってもいなくて、なんだか自分でも

不思議な感じがしますキョロキョロ





私達は、喧嘩や揉め事が全くありません。

本当にゼロニコニコ





気が合うし、考え方や価値観が

似ているので、意見の食い違いもありません。







8年一緒にいて

お互い気持ちが変わる事なく





冷めるどころか、年々お互いを想う気持ちが

強くなっている気がします。






そうなると

お別れする時が、どんな時なのか。





想像がつきません凝視





私は、

彼の制欲が衰えた時がお別れ時かなと




勝手に思っていたのですが





この間、今後性欲がなくなったらの

例え話をした時に





エッチ出来なくなっても

会って話すだけで良いから

ずっと一緒にいたいって言ってくれましたラブ





20年、30年と

婚外恋愛が続いてる人っているのかなぁニコニコ