はじめましての方も



そうでない方も




読んで頂きありがとうございますおねがい




以前は別のアカウントで

書いていましたが、心機一転

こちらに移動しましたニコニコ





内容は前と同じで






初恋の彼であり、現在の彼氏との

お話と






日々思ったことや






知り合いや友達には言えない話





愚痴などの吐き出し






自分の思った事、感じた事を






建前でなく本音で

書いていきたいと思いますニコニコ






ただ、私は性格が悪いです💦

「性格わるっ」と思われる表現も

含まれると思いますえーん





本音を書きたいので

お許しください泣き笑い






彼氏とは

中学生の時にお付き合いをしていて

付き合ったのも、キスもエッチも

全て初めての相手ですニコニコ





その後、お互い別の人と結婚したので

今は婚外恋愛ですニコニコ






大人になり再会して

再び恋をし、今は9年目になりました♡





どうぞ

宜しくお願いしますおねがい