8月入荷新作オススメコーデ着てみた❤️vol.2 | osmosis niigata blog

8月入荷新作オススメコーデ着てみた❤️vol.2


こまです‼︎
昨日のブログはご覧になりましたか?
どこよりも早く8月入荷アイテムを
撮影ができたのでご紹介しております✨↓




ではー!本日はこまてるコンビです✌️✨



Style①

こま 164cm 骨格ナチュラル









春夏に引き続き

『バルーン』シルエットがキテます💨

そして秋冬注目カラーが

レッド

その中でも特に深めのバーガンディ

がトレンドになっています✨✨

色の中でもコーデになじみがよく

取り入れやすいので大人気カラーです🙆‍♀️


合わせ方としては‼️

色×黒じゃないベーシックカラー

が柔らかい雰囲気になりオススメ♡









そしてこのカーディガン❤️

ブルゾンの様な雰囲気がクールで

肩のシルエットを拾わないオーバーサイズ❤️

バスト128+ギャザーなので

プルオーバーとしてきても可愛い😍

カーディガンが苦手なこまドンピシャです💕💕



https://store.osmosis.co.jp/c/regular/798010-798K










ミリタリーテイストなバルーンスカートは

オチ感が良くてボリームが出すぎないので

より取り入れやすくなりました‼️◎


ドローコードがなければなぁ…という方

お待たせしました!

裾はゴムが入っているのですごく伸びますっ✋




https://store.osmosis.co.jp/c/regular/798006-804S


Style②

てる 152cm 骨格ウェーブ









注目のスイートなバックリボン、

レディライクにぴったりのジレスタイル♡🪽


ロマンティックな雰囲気を

大人はバイカラー

メンズライクなシルエットで取り入れて✨🌷







カットソーにシアーをレイヤード♡

秋も透けて、ヌーディーな

スタイルを楽しみましょー🔥🔥✊


柔らかく、軽めの素材が

初秋に絶対活躍する事間違いなし‼︎

裾と腕のシフォンの部分だけシアーなので

インナーを気にせず着やすい❤️




https://store.osmosis.co.jp/c/preorder/798006-794T







ジレもほんのり、わからなきくらいのシアー

使ってますよーーーー📢

ブーツを履く季節なので

長すぎない丈感が良い〜



小柄さんも着やすい丈感です‼️


だからといって高身長さんも◎

ワンピじゃなくてジレなので

ボトムスの形でバランスが取りやすいです✨



https://store.osmosis.co.jp/c/regular/798006-789V





↑↑↑

ちなみにこちらのジレは

ボタン合わせを左右共に着用できるのです🧐


ハンサムさが増します🙆‍♀️✨

バックデザインが効いたロング丈は

オズモコレクターのみなさん大好物❤️❤️

これも人気の予感です✨✌️




以上です👯

新潟店8月アイテム着画リール



インスタでは着用動画を公開してます✨

ぜひシルエットなどみて

イメージしてみてくださいー❤️❤️




あとあと…

オフィシャルインスタでは

早くも10月アイテムを

チラ見せしたスペシャルライブを

🏅🏅1週間限定🏅🏅

公開しておりますっ!


オフィシャルインスタライブ


お見逃しなくーーー!!!!!


本日7/26(金)

出勤メンバーは‼️


しげおてんちょ(16時半まで)

てる

つっちー


お待ちしております‼︎