激カワ♡8月入荷バッグちら見せ‼︎予約必須です | osmosis niigata blog

激カワ♡8月入荷バッグちら見せ‼︎予約必須です

こんばんは、つっちーです🙋‍♀️


本日のブログは

8月入荷のバッグをちら見せっ‼️

実際に見てみたら激カワでして❤️

その感動とウキウキを皆さまに

お届けしたいと思いまーす😆✨


バッグや小物類は生産数も少なく

『これ気になるなぁ』って

思ったらすぐご予約して下さいっ☺️

人気商品は店舗に並ばない事も

あるので予約は必須ですよー☝️

入荷後のキャンセルもOKなので

お気軽に店舗や担当に

お問い合わせ下さい🙆‍♀️


では早速激カワなバッグ

ご覧下さいっ下矢印下矢印


8月入荷バッグ①

キラキラフラップショルダーバッグキラキラ


オズモーシスにしてはノーマルなデザインで

どんなスタイルにもばちっと合う

ザ・スタイリッシュなショルダーバッグ❤️


長さの調節ももちろん出来て内ポケットもあり😉


最大に伸ばせば斜めがけもできちゃうけど

肩にかける感じに短くしてベルトの部分を

ラフに垂らして使うのがこなれ感出るし

オシャレだからこの使い方がおすすめです100点









収納力も侮るなかれっ‼️


500のペットボトルが横に入るっ✌️

あとはお財布、携帯はもちろんハンカチ・ティッシュ

内ポケットに化粧直し用にリップやちっちゃい鏡も

入りますよ✨


このバッグ、新潟店スタッフみんなが絶対買うっ😆

って言っててかなり競争率高めなので

是非ご予約下さいませ👍👍




8月入荷バッグ②

キラキラジップポケットバックパックキラキラ


今年もバックパックありますっ❤️

去年人気だったバックパックがデザインも

新しくアップデート🙌


素材はナイロンで汚れたらサッと拭いて

お手入れ簡単😉

中央チャックの下にはバックパックの形が

綺麗に見える様に留め具が付いてて

デザイン性爆上がりっ⤴️⤴️


ベルトももちろん調整可能になってます🙆‍♀️









去年より気持ち小振りな感じですが

バックパックだからもちろん収納力は間違いなし👍

荷物がいつも多い方は安心していい大きさです✨


両サイドに外ポケット、中には内ポケットあり。

そして画像では見えてないですが背面にも

ポケットが付いてますっ🙆‍♀️

よく使う定期だったりティッシュやハンカチを

入れとくのに良さそう😉


今年のバックパックも早くに在庫がなくなっちゃいそう

だから絶対予約しとく方が安心です🙏




8月入荷バッグ③

キラキラトートバッグキラキラ


トレンドのツヤ感あるカラートートバッグ❤️


素材はポリエステルでパデッドの様な

ふわふわした触り心地👍

コーディネートのアクセントになる

カラーラインナップでこのバッグ持つだけで

テンション上がりますっ😆


カジュアルなイメージのトートバッグですが

コーデの雰囲気に合わせてバッグの色を変える

だけで印象ががらっと変わるので

色違いでGETしたいっ‼️









A4サイズの書類や重たい雑誌だって楽々✌️

たくさん荷物が入るNo.1✨


暑い時期は日差し・冷房対策、

タオルを持ち歩いたりと気軽に出し入れしやすい

トートバッグが重宝しますよね😉

持ち手が長めで肩掛けがしやすくなってて

肩にかけたまま中身を出したりするのも楽🙋‍♀️


中は内ポケットも付いているので細々したモノ

分けて入れれます❗️


ちなみにストールも

8月に入荷してきますっ✌️







つっちーはレオパードストールのベージュを

購入予定🙋‍♀️

秋トレンドのレオパードはおさえといて

間違いなしっ☝️‼️

レトロな雰囲気のコーディネートは秋も

継続するようなのでストールを

アクセサリーのように取り入れて

オシャレ度爆上がりさせていきましょうっ❤️



明日24日(水)は

しげさん(16時半まで)

やまま氏(17時まで)

てるちゃん

こまさん(17時半まで)

でお待ちしております💪