カジュアルdown↓グリッタープルオーバー‼︎ | osmosis niigata blog

カジュアルdown↓グリッタープルオーバー‼︎

こんばんは、つっちーです🙋‍♀️


さぁ、秋コレクションが入荷してきましたよー✨



7月の真夏日が多い時に早くないっ?

って思うでしょ☝️

秋コレクションと言いつつすぐに着用できる

生地感・袖丈だから無問題っ🙆‍♀️


本日はその中でも人気アイテムの

こちらをご紹介しますよ下矢印下矢印


バックジッププリント

プルオーバー❤️


濃密なグリッターとタフなバックジップで、

カジュアルさを払拭したプルオーバー。

ロゴの持つ意味は「旅に出る前のドキドキ感」
===========================
透け感: 僅かにあり(L.BEIGE)
伸縮性: あり
光沢感: あり
裏地: なし
素材について: 伸びのある中肉のカットソー地
===========================



つっちー L.BEIGE着用

158㎝ 骨格ストレート







グリッターって商品名だからすっごいギラギラ

してたらどうしようかと思ってましたが

ライトベージュはグリッター感は少なく

とっても控えめ😌

光の角度によってキラキラが分かる感じです✨


ロゴがホワイトでベージュとの相性も良く

洗練された大人のロゴプルオーバー🙌

ロゴの主張はなく馴染む感じで良き❤️


生地がポリエステルでツルツルしてるから

カジュアル過ぎず身体に張りつく感じも

ないのでラインを拾いづらく、袖はもちろん

肘まであるし、丈もお尻が隠れるので

体型カバーも叶うっ😉👍





挑戦だったんですがシフォンが付いてる

モードなパンツと合わせてみたら意外に

ロゴプルオーバーと合うっ✨


やっぱり綿生地とは違いツヤっとした

光沢感があるプルオーバーはボトムスを選ばす

万能にオシャレが楽しめちゃうって事

なんですねっ😉❤️



今は梅雨時期だからツルッとした生地で

張り付かないプルオーバーはとっても重宝

する事間違いなしっ☝️


ロゴTはなかなか手が出ない、、、

大人が着ちゃっても大丈夫?

そんな概念は捨ててこのカジュアル過ぎない

オシャレなロゴTを今年こそはGETしましょ🔥



下矢印その他着用アイテム下矢印








てるちゃん NAVY着用

152㎝ 骨格ウェーブ





ネイビーはグリッター感分かりますよね✨

ギラギラした感じではなく上品なツヤっと

した感じ😊

ネイビーの色味も落ち着きがあり

ロゴもブラックで馴染むので

大人でも気軽に着用OK👍







てるちゃんはギラギラシルバースカートに

スニーカーを合わせて

個性派カジュアルスタイルに✨

つっちーこのスタイルとっても好きっ❤️

私も真似したーい😆


てるちゃん低身長さんだから

スタイルアップに余念がありません‼️

このコーデみたいに前だけインすると

とっても脚長さんに簡単になれちゃう🙌

ボトムスとのバランスも良いですよね😉


なかなか上手い事インできないんだよね💦

って方はこちらをご覧下さい下差し



どんなボトムスでもできちゃうテクなので

この大人なグリッタープルオーバーで

レッツ チャレンジっ👍👍



下矢印その他着用アイテム下矢印




撮影出た時てるちゃんと一緒にパシャり📸

双子コーデなりぃ〜😆笑


明日10(水)は

しげさん(17時半まで)

こまさん(16時半まで)

つっちー

でお待ちしております🙌