ちょっとそこまで ワンマイルコーデ | osmosis niigata blog

ちょっとそこまで ワンマイルコーデ

こんばんは!

やままです☺️


みなさーん!!

スーパーに行ったり、保育園や習い事の送り迎えに行ったり、市役所に行ったり、近所のご飯屋さんに行ったり、、、ちょっとそこまで行く時のコーデってどうしてますか?🤔


スウェットやパジャマ、着古したTシャツに短パンで行く訳にもいかないし(勿論そんな格好で行きたくはないし)、かといって気合いの入ったコーデもなんか違う。


本日はやまま×てるりんこで

気合いは入り過ぎてないけど、ちゃんとオシャレ&楽チンな


ちょっとそこまでワンマイルコーデ


をご紹介させて頂きます🫡







やまま165cm/骨格ウェーブ

デニム×ワンピースでワンマイルコーデ









やままは夏、日中家にいる時は

ゆったりしたデニム+着古したTシャツorノースリというスタイル。

さすがにそのままお外には出たくないので、


デニムはそのまま

+

着古したTシャツorノースリから

ゆったりラインのワンピース

に上だけ着替えてレッツゴーしてます🫡

あとはデザイン性のあるトップスに変えたり。

とにかく、ワンツーコーデで見栄えするもの着てます!

(あとインしなくていいタイプのもの選びます)






伊達眼鏡と帽子は必須アイテム!

あとは日焼け止めだけ塗るって感じです。


足元は靴下履いたままでも履ける、

スポサンかスニーカーをよく履いてます!

我が家の子供はとにかく公園が好きすぎるので、いつでも用事出した後公園に行けるように←笑


と、最近よく自転車に乗るのであまりヒラヒラし過ぎないものを選ぶようにしてます🚴


そして両手を開けられるbagも必須!!

荷物を持ったり(持たされたり)するので🦸



てるりんこ/152cm

Tシャツ×デザインスカートでワンマイルコーデ





てるりんこは

ラフに着られるTシャツはそのまま
+
デザインスカート
に下だけ着替えてレッツゴーするそうです🫡
ワンマイルコーデは主にスカートスタイルになるそう。
移動は徒歩が多い方はデザインスカート、いいですよね!
それぞれの、ワンマイルコーデがあって素敵!!!!





おじかわソックスをポイントに、
足元はスニーカーでカジュアルに。




ショルダーストラップをアクセントに!
可愛いくてポイントになるデザインのものがたくさんありますよね😍

ワンマイルコーデ、参考にして貰えたら嬉しいです🙌



只今プレセール開催中❤️‍🔥
最大50% OFF‼️
本日着用した商品も対象です🙆‍♀️
※一部除外、私物あり。

https://store.osmosis.co.jp/c/onepiece1/597006-736O


https://store.osmosis.co.jp/c/zakka1/597039-638G


https://store.osmosis.co.jp/c/shoes1/597270-642Z


https://store.osmosis.co.jp/c/cut1/597010-740T


https://store.osmosis.co.jp/c/skirt1/597006-635S



明日6/27(木)は
やまま16時半マデ
てるりんこ
こまぴ17時半マデ
でお待ちしてます☺️