music my Life♬夏フェスコーデ❤️ | osmosis niigata blog

music my Life♬夏フェスコーデ❤️



こんばんはー!コマです!

みなさん昨日のブログはご覧になりましたか?⭐️




夏のお出かけに向けて〝何を着て行こう〜?〟

と考えていらっしゃる方も多く

その中でも毎年大人気なのが

フェス🌈🏖️🎢🏕️




こまも今年はいく予定があって

とっても楽しみー❤️


という事で本日は#オズモでフェスコーデ

をご紹介致しますっ♬



Style①

芝生に座っても汚れが気にならない❣️

ブラックコーデ✨✨










5歳の娘と一緒にゆっくり参戦🔥
ただ5歳児は常に動きたいアクティブ‼️
最近のフェスはキッズスペースや
アスレチックで遊びながら音楽を楽しめる❤️
大好きな音楽を聴きながら子供見守り型👦


お洒落して空間を楽しみたい方は
スカートスタイルも◎◎






 


大人気の箔プリントは写真映えバッチリ‼︎

上下ブラックコーデの差し色には

日焼け対策の羽織を巻いてっ🏕️🌴


1日野外にいるので汗をかいた時も

推しライブTシャツにも着替えやすい

ように上下セパレートがオススメ✨✨










できるだけ肌の露出したくないので

足元は涼しくスポサンでっ♬

ソックス合わせをして色を入れても

可愛いですよね❤️❤️



サンダルなら雨が降って濡れた時に

足を拭きやすいよ!!

とこまの親戚のフェスヲタクが言ってました!

(毎年全国を飛び回っています🔥)






日よけ、熱中症対策の

バケットハット、サングラスなど

小物も忘れずに〜‼︎☀️




②イベントスナップに載ること間違いなし‼︎

派手色カラーコーデ🌈









脚を出したくない‼️そんな時は

夏らしいイエローで派手に🌻✨


ガチ参加型

動きやすいパンツスタイルがオススメ!

ストレスフリーのウエストはゴム❤️

涼しく快適な素材は盛り上がる

夏フェスにぴったり‼︎











定番Tシャツもアシンメトリー切替で

個性をだしてっ♬👊


Tシャツのイエロー→ボトムス!

ベージュ→帽子!


カラーコーデの時は使っている色を拾って

統一感を出せばまとまりのあるスタイルに💛







夏フェスには持ち物が多くなるので

ポケットのあるパンツも嬉しいですよね‼︎


さーーービール片手に

夏を楽しみましょーっ🍺❤️❤️




着用アイテム▼
















夏フェスだけでなく

野外で遊ぶBBQなどにも置き換えて

できるコーデなのでぜひご参考に

してみてくださいー💫



明日の出勤メンバーは✨


やまま(16時半まで)

てる

つっちー❣️




ポイントアップも開催日です‼️

お待ちしておりますっ❣️




day off



お尻周りモゴモゴ失礼します😂


セルフタイマーで

撮った奇跡のツーショット✌️



それではコマでしたー!