絶対買い‼︎シアー素材フーディー | osmosis niigata blog

絶対買い‼︎シアー素材フーディー

こんばんは、つっちーです🙋‍♀️


昨日6月下旬入荷の新作が入ってきて

夏コレクションはこれで終了🙌

売場は夏モノでいっぱいとなりました🔥


今季トレンド【シアー素材】がありますが

オズモーシスからも待望のシアーフーディー

が発売っ✨

シアーにフードが付いてるってなんか新鮮

じゃないですか😉

トレンド感あるこの商品を入荷後手に取る方

が多いっ❗️



こちらをやまま氏と着用してみたので

じっくりご覧下さいっ😆



つっちー GRAY BEIGE着用

158㎝ 骨格ストレート







つっちーはタンクトップにシアーフーディー

を着用👕

襟元がVネックの様になっているから

お顔がすっきり見えて◎

袖丈も肘がしっかり隠れる長さで二の腕カバー✌️


素材は程よい光沢感があるので

カジュアル過ぎないので

大人が楽しめるフーディーとなっています😉



フードを被るとこんな感じ🙌

一気にオシャレ度爆上がりっ😆💯









ブルーのパキッとしたスカートを合わせて

遊び感ある夏のフーディースタイルに🔥


脚を長く見せたいっ&すっきり感を出す為に

トップスは前だけスカートIN🙆‍♀️

それに首元、手首足首が程よく見えてる事で

健康的でヘルシーな感じにも🥦


個性的な部分も出しつつ人と被らない

オシャレを楽しみたいなら是非このコーデ

真似してみて下さいっ😁



下矢印その他着用アイテム下矢印





やまま氏 BLACK着用

165㎝ 骨格ウェーブ









やまま氏はシアーフーディーの中に

アシンメトリーのTシャツをIN👕

シアーアイテムってやっぱりレイヤードを

楽しめるのが良い所ですよね💯


襟元・裾からレイヤードしているTシャツが

見えているだけでオシャレ感ぐっとup⤴️⤴️







普段Tシャツ・パンツのワンツーコーデ

ばっかりでなんだかマンネリ化、、、

何か重ねるっていっても夏だから暑いじゃん🥵


でも薄くて軽くて着てる事さえ感じない

このシアーフーディーなら重ね着だって

躊躇なく楽しめるっ✨


やまま氏の様にニット帽や眼鏡の小物を

プラスすれば普段のコーディネートが

一段とオシャレ見えしてマンネリ化脱却✌️



下矢印その他着用アイテム下矢印








このシアーフーディーのトップスは

注目アイテム‼️

シアーの羽織、ブラウスはよく見ますが

プルオーバータイプでカジュアル感ある

このアイテムはなかなか見ない感じ😳

だからこそっ今買わなきゃいつ買うの⁉️

欲しい時が買い時ですよっ😉✨


明日16日(日)は

しげさん(16時半まで)

やまま氏(17時半まで)

てるちゃん

つっちー

でお待ちしております👍