雨の日でもお洒落に❤️雨の日コーデ‼️ | osmosis niigata blog

雨の日でもお洒落に❤️雨の日コーデ‼️



こんばんはーこまです!

天気のいい日が続いていますが
6月といえば梅雨ですよね‼︎

例年新潟は6/10頃に梅雨入りしています🤨
なので今のうちに雨が降っても
乗り越えられる準備しませんか??☔️


雨の日でもお洒落を忘れない
スタッフおすすめコーデをご紹介です‼️


Style①
こま 164cm 骨格ナチュラル
出勤、普段着におすすめ❤️☔️








汚れが目立ちにくい

ダークトーン💜💙



でも‼️真っ黒ではなくてパープル×ネイビー

のグラデーションにして色で遊び心を✨


普段はずるずるしたパンツ履きたい…けど

雨の日はスカートで足首見せて

裾ビシャビシャ回避🏃‍➡️🔥














電車通勤で歩くことも多いコマは

スニーカーをチョイス✨✨


ハイテクスニーカーのボリュームソールで

できるだけ足元が汚れないものにしてます❤️


靴下濡れてもいいように

新しいものも持ち歩いたりしてます😂👍笑








湿気でぐしゃぐしゃになる髪は
帽子で隠しちゃう‼️‼️

帽子を脱がなくちゃ行けない時は
髪をまとめたりしてもOK🙆‍♀️


Style②
つっちー158cm 骨格ストレート
お出かけにおすすめ❤️☔️








せっかくのお出かけは大人っぽく♬

暗いコーデになりがちな雨の日こそ

トップスに明るい色


持ってくるだけで

パッと明るい夏コーデに♡😚☀️


カーゴパンツの裾を絞れば

パンツスタイルでも裾が汚れにくい💯













カシュクールニットカーディガンが万能✨


雨が降るとどうしても寒暖差激しくて

肌寒くもなりますよね💦



そんな時は肘まで隠れる安心❤️❤️

湿気のベタベタも接触冷感素材で回避👍







おしゃれも忘れない🩴✨

厚底サンダルなら濡れてもタオルで

さっと拭けば蒸れずに快適に過ごせます😚


これでノンストレスで

お出かけを楽しめますっ♬




着用アイテム▼▼















いかがですか??

できるだけストレスなく

お洒落して雨の日も乗り越えましょー♪



店頭ではお得な

イベント開催中♡


明日6/9(日)

出勤メンバーは🔥

しげおてんちょ(16時半まで)

やまま(17時半まで)

てる

こま(17時まで)


お待ちしておりまーす♪😚