デニム生地なのに軽くて涼しいっ‼︎ワイドパンツ | osmosis niigata blog

デニム生地なのに軽くて涼しいっ‼︎ワイドパンツ

おはようございます、つっちーです🙋‍♀️


連休中にやっと衣替えをしました✨

今年はこれ着ないなぁっていうお洋服を

選別していくと散々着てヨレヨレになった

お洋服が結構手元にあって20ℓのゴミ袋

2袋分を処分🔥

まだ着れるけど着ない1袋分はリユースへ🔁


クローゼットに余裕ができたので

早速本日ご紹介する人気アイテムの

デニムワイドパンツ買っちゃいました😆下矢印下矢印



これ本当に入荷待ってました‼️

デニム生地って言うと厚地で風通しも悪く

夏は絶対暑いじゃないですか🥵


でもこのワイドパンツは

生地が柔らかく軽くて薄いから夏でも快適✨

スカート見えもするからカジュアル過ぎない

のも大人女子には嬉しい😆


しかもワイドパンツだから脚のラインを拾わず

カバー力も抜群👍



つっちー L.BLUE着用

158㎝ 骨格ストレート









ライトブルーは涼やかなお色で

見る人にも涼感を与えてくれる程爽やか🦋


形はきれいな台形でちょうど腰回り・お尻周り

太ももをカバー👍

お腹周りはたっぷりギャザーが入っていて

そのギャザーがお腹をカバー✨

つっちーは結構お腹ぽっこりさんなのですが

たっぷり入っているギャザーのお陰で

目眩しになって目立たなくなってます❗️


ウエストのゴムも比較的緩めで

かなり伸びが良くきつい事はなく◎

お腹と腰回りがどっしりしてるつっちーでさえ

ジャストウエストより少し下がって履くような

形になるので158㎝で足首が少し隠れます🙌







フレアーパンツでかなり広がると思いきや

素材が軽く薄いので広がらず腰回り・お尻周り

腿が気になる方はカバー力抜群なので

すごくおすすめ‼️


つっちーはそれでも腰回り・お尻周りを隠したい

のでボトムスとの色のメリハリを出して

長いシアートップスを合わせました😉

そうすると気になる所がカバーされてしかも

華奢見え💯💯



下矢印その他着用アイテム下矢印








こまさん BLACK着用

164㎝ 骨格ナチュラル







今季は去年に引き続きレトロファッションが

注目されてます😉


ブラックは少し洗いが入っている様な風合いが

レトロ感を彷彿とさせる色合い✨

すごく真っ黒な感じではないので暑苦しい

感じにも見えない所と白のステッチが

アクセントになりお洒落❤️


ライトブルーとは雰囲気がガラッと違い

落ち着きある大人が着用しやすいカラーで

引き締まって見えるし、カラーのトップスとも

相性がいいのもポイント高いですよね✌️







こまさんはライトグレーのトップスで合わせて

ベーシックカラー合わせ✨

トップスもお腹・お尻までカバーしてくれるので

ちょうどシルエットが砂時計の様に華奢見え

するシルエットで🙆‍♀️⌛️


落ち着いた大人なコーディネートで

たっぷりな生地とフレアーが相まって

パンツではなくスカートの様にも見えるから

普段スカートを履かないけどスカート気分が

味わえるのでこのパンツをスカート替わりとして

使ってみるのもいいかも😉


下矢印その他着用アイテム下矢印






このデニムフレアーパンツは人気アイテム☝️

夏に涼しく過ごせるデニムをお探しだった方には

是非お試し頂きたいパンツです😊

新潟店スタッフもバズる予感アイテムとして

推してますっ‼️



本日6日(木)は

やまま氏(17時半まで)

こまさん(16時半まで)

つっちー

でお待ちしております🙆‍♀️