5月新潟店スタッフのリアルバイアイテム! | osmosis niigata blog

5月新潟店スタッフのリアルバイアイテム!


しげおです😃


今日は新潟店スタッフが本当に買った
アイテムをご紹介♪
本当に欲しいモノしか買わない我らの
イチオシコーデどうぞご覧下さい💋


しげ Style 
158㎝ 骨格ナチュラル




最近また身体が黒を欲しているしげお♣️
夏はおもいっきりカラーコーデをするか
モノトーンコーデをするかの
極端なスタイリングが増えますね🎵






【カシュクールニットカーディガン】
入荷前から狙ってました👀
どの色も可愛い配色で
スッゴク悩みましたが
BLACK × BLUEのどんぴしゃカラーに
胸打たれました💥

ちょっと肌寒い日は
お気に入りのタイダイロンTを忍ばせて◎










モノトーン好きにはたまらない
サイドタックパンツのBLACK🐼
1本あるとオールシーズン重宝しますよ💙








てる Style
152㎝ 骨格ウェーブ





最近のてるちゃんは
なんだかワンピにハマってるのかしら!?
低身長さんでも着れるワンピが
揃ってますよーーー😍






人気沸騰中の
【テンセルデニム切替ワンピース】
迷う事なくBLUEをゲットしてました✌️

切替とステッチの入り方が
ボディラインをスッキリ見せて
ノーテクで着痩せが叶うから絶対買うって
ずーーーっと言ってました🤣








なんだか見てたらしげおも欲しいなぉ~🤤
しげおはBLACKが欲しいなぁ~🤤

どちらもカラーも人気過ぎて
か全店完売の足音が聞こえてまーす💦
気になる方はお早めです!



今日はここまでーーー✋
明日はやま・こま・つちのリアルバイの
ご紹介しまーす❤️


ぜひお買い物の参考にしてみてね✨
オソロイしましょ🎵


本日29(水)は
しげ(16時半マデ)
こま(17時半マデ)
つち

今日はポイントアップ💰️



お天気の日はムチムチボディと水浴び⛵
公園デートが気持ちいい季節ですね♪