インしなくてもスタイルアップ‼️真のノーテクitem❤️ | osmosis niigata blog

インしなくてもスタイルアップ‼️真のノーテクitem❤️




おはようございます🌞
スタイルアップ術マニア
てるりんこです❤️

ここ最近、お洋服の着こなし方も様々で
トップスインの仕方も端っこだけとか
重ね着ーとか沢山あると思うんですけど

本日は‼️ちょっと一旦逆行して
真のノーテクお洒落
インしなくてもスタイルUP⤴️

⚠️てるりんこはおもしろ体型過ぎてあらゆるスタイルアップ術を研究し、着痩せのバランスを取っているタイプなので今回のノーテク不安すぎる笑

それではっレッツゴー‼️‼️


152cm 骨格ウェーブてるりんこ


え?なにごと?

ちゃんとバランス取れるやん😳


ヒミツのアイテム①

シアー系トップス❤️

骨格ウェーブで低身長さんはウエストインしないとほぼずんぐりむくっちゃうのに‼️


それでもインしない着流しスタイルで優勝したのは

透け感➕カラーボトムス。

このパターンが最強です😎😎





透け感の下をさらに

ガッツリハイウエストにしちゃうのも

ポイント🫶🏻

絶大なる脚長効果をゲットした上に

インしない事で頑張ってやってます感ナッシング💫


シアー系トップスって

素材感がオシャレ!とか夏っぽい!

とかももちろんだけど

今後の一番の理由は単純に

『スタイルが良くみえるバランス』が取りやすいから❤️

でマストで買うことにします笑笑





ちなみにシアートップスでホワイトって

甘さ強すぎて出番少なかったけど

このブラウスはストライプ入ってて

パンツで爽やかなナチュラル系に仕上がるので夏超オススメです❤️❤️❤️



着用アイテム






158cm しげお店長 

骨格ナチュラル



ヒミツのアイテム②

ポンチョ型トップス❤️

腰まわり・腿のハリ・お尻

が気になる方はマストで買って下さい笑

後悔させません🥹🥹


今回のオズモーシスのポンチョTシャツ

フロントから腰、ヒップ下にかけての

裾の傾斜角度が神設計。

これは匠の仕業すぎます笑😏





お尻にかかる部分は丸みを無くして

ザクっと落ち感を重視したシルエット💫

スカートでもパンツでもとにかく合わせやすく

選択肢は無限大♾️

どのテイストでもハマるカメレオントップス🥰





着用のパーポーは夏らしい

ジューシーなグレープカラー🍇

大人でも取り入れやすいカラーアイテムとなってまさに❤️❤️


夏のカラーコーデにもオススメです😎



着用アイテム





ほんとにパッと着るだけでスタイル良く見えるから、スタイルアップ術マニアのてるりんこのテクニック一切要らなかったです笑笑


ぜひ真似してみて下さい😳


本日は!

やままパイセン、こまっちゃん、つっちーさん

でお待ちしてまーす♪